ティディを買うならココ 2017年度 ロールクリーナー

この手のものは取り出すのが面倒で使わなくなってしまうので、そのまま置いておいて邪魔にならないデザインなのは非常に実用的です。お掃除道具には見えませんし!これならリビングに出したままにしておいても違和感ありません。。

いまオススメの商品!

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

ロールクリーナー ティディ デザインKop ロールクリーナー(tidy ティディ/コップ/コロコロ/グッドデザイン賞受賞/大掃除)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

可愛いです。よくある形のコロコロが好きではなかったので、こちらを見つけることが出来て良かったですファブリックの埃や髪の毛取りに使っています。無印のものはテープに柄が付いていなくてシンプルなので気に入っていましたが、ロフトを寝室にしているため、ロフトを掃除するとき、リビングを掃除するとき、と掃除道具を持ったままハシゴを乗り降りすることに面倒臭さを感じていました。使い勝手も○!購入してよかったです。コロコロは!ずっと無印良品のものを使用していました。こちらをリビング用に購入しました。今まで使用していたものは寝室へ移動。思ったより小さいですが!粘着力は強すぎず弱すぎずちょうどいい感じです。