チェーンが送料無料じゃなくても格安価格です チェーンルブ

とにかく回転が良いです!何度目かのリピート買いです。サラサラなオイルなのに不思議です。コスパの良さに再度注文しちゃいました。

下記の商品です!

2017年02月01日 ランキング上位商品↑

チェーンルブ チェーンAZ BIc-007 自転車用 チェーンルブ Bank 50ml (自転車チェーンオイル チェーン油 潤滑剤 自転車オイル 自転車油 )

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

シフトアップが、気持ちよくいかないケースもあり、やや不満。160kmでは!後半になんとなくスムーズさが薄れてきた感じ。全く無駄がなく使用できます。リピートするか?と聞かれたら!多分すると思います。(価格が高いので!こちらのBankはレースやヒルクライム向けといった印象で!踏み込んだ瞬間から違いを感じられました。ついでにチェーンクリーナーがついてくるので両方ほしい方にはいいとおもいます^^ただ!通常の自転車オイルから比べると匂いが気になるところです性能的には!そんなに走らない自分にはもったいないぐらいですね惜しげもなく試供品をおまけでつけてくれるのでいつもお得感を感じてます。あと!004に比べると臭いがきつく(灯油っぽい)!保管場所では鼻につく感じで!かなり気になる。注油後に、しっかりとふき取ることで、飛び散りも汚れも少なくなる。チェーン洗浄用の生分解性シトラスゾルも安価で汚れも問題なくよく落ちるためおススメです。初めの感触はスムーズだったが、これはチェーン洗浄をした効果もあると思われるので、気持ちの問題か?100キロ程度乗った感想は、004と比べていい意味でも悪い意味でも、そん色なし。抵抗はかなり軽減されるように思います。使い勝手が良く、100キロ前後のライドなら、何の問題もなく感じています。ほんとに非常にシルキーで静かなペダリングにかわりました。(5)使いやすいボトル。マビックのミネラルオイルの代わりとして使用してみました。極圧性ならば自動車用デファレンシャルギア用のオイルが良かろう、と踏んでデフオイルにまで手を伸ばしたこともあります。(4)価格がリーズナブル。オイルもすんなり隙間に浸透してくれます。スルッスルッというか、トゥルットゥルといいますか。塗布直後の潤滑性能があまり持たなかった(オイル切れと感じるほどではない)ので!100km超のライドでは別容器で携帯し!追加で注油した方がいいかなと感じました。今までのどのオイルよりも抵抗が少ない感じ(2)寿命が長い。今のところ、別のものに変えるつもりはありません。長距離や雨天で使用するつもりはなく!短距離での使用と頻繁な洗浄注油で期待通りの効果があります。しばらくは、使い続けてみたいです。試用したところ非常に良いオイルとわかりましので今回購入に至りました。このオイルは150kmしてもチェーンの音が静かです。デフオイルのような匂いはありますが飛び散らないよう入念に拭き取ればさほど気になりません。軽く回る感覚で、雑音も思いのほか少ない。(さんざんな結果でした。回転も滑らかです。今回は、決戦用のチェーンルブを購入しまし、ローラーで高負荷状態で試しましたが、明らかにチェーンがなめらかになり満足しております。)どこが良いか?(1)クランクが軽く回ります。潤滑、持続性、汚れにくさが高いレベルでまとまっており、万能タイプとして愛用してます。)値段も他社の最上位チェーンオイルに比べていくらか安いので変に迷走せずこのチェーンオイルをリピートしていきたいと思っています。だんだんと、1回当たりに使う量が多くなってきているみたいで、購入サイクルが早くなっています。いろいろなチェーンルブを使ってきましたが、BIc-007とBIc-004に落ち着きました。私の場合、概ね200kmでチェーン洗浄と注油をしてきました。レースには出ない、ロングライド派なので私にはオーバースペックですが、距離やコースに応じて使い分けしていこうと思います。ワックス系を使っていましたが寒い時期は回転が重く汚れが落ちにくいため、こちらのオイルに変更しました。実走の度洗浄&注油していますが汚れ落ちが良く適度な粘度で寒い時期に向いているように思います。噂通り回転が軽く静かで100km程度では非常に良好です。雨天時!走行距離によってどんな結果になるか楽しみです。ただ、セミウエットの宿命で汚れは多めですね。商品自体も品質が良くリピータ化してます。 精密オイラーの使い心地も良いです。某イベントでもらった同製品の試供品を試したところ体感が全く違ったので今回この商品を購入。私のメンテナンススキルの問題かもしれませんが!塗布して表面のオイルはふき取りましたが!ハイトルクで高速巡行しているとどうしてもオイルが飛ぶのかスプロケが真っ黒になりました。前回は精密オイラー付きの15mmgの物を使いましたが、今回は大きいものにしました。気になる点としては、臭いがキツメということでしょうか?玄関先に使用中のバイクを置いていると、臭いが充満してしまいます。今まで使用したどのオイルも雨にあたるとそれでおしまいでした。やはり勘違いではなかったようで同社の1番安価な万能タイプと比べるとペダリングの軽さが圧倒的に違います(比較対象が比較対象だけど。(3)耐水性がある。見た目には、粘度が低くサラサラ感がある。<追記>さらに!100kmライドと!160kmライドに使ってみました。初めて塗ってからあまり間のないライドだったので!今後!違いが出てくることに期待。 おまけで頂いたものは、まだ使用していませんが、サービス精神がたまらないです。軽快さと引き換えに、チェーンメンテには少し気を使います、といっても、特別な事をする必要はないんですけど。値段!品質満足しています。このオイルはさすがに寿命が短くなるものの劣化の程度が少なく安心して使えます。油切れについてもこの感じなら200km位までは大丈夫かな?と思います。最近の商品紹介とレヴューに魅かれたのと!大きなサイズがあったので!試してみることにした。100km程度では、問題なし。以前にサンプルでいただいたものを使ったことがあったが、そのときはいまひとつピンと来なかった。購入後、雨天と私用続きでなかなかライド出来ませんでしたが、100kmと130kmのライドが出来ましたので報告させて頂きます。これまで色々なチェーンオイルを使ってきました。大きめのボトルをストック用に購入しました。状況に応じて007と004を使い分けていますが!007の軽さと!004のなめらかさに満足しています。潤滑性能!変速性能共に全く問題ありません。結果としては!そんなに大差なく良好です。以上、褒めちぎってしまいましたが、私のチェーンオイル変遷はこのオイルに出逢っておしまいになりそうです。2015年のサイクルモードで試供品をいただきました。また、リピの際に、レポします。注油しながらの一杯が至福の時です。普段はワコーズのチェーンルブを使用しています。変速も問題なしでした。これまで004ロードレースSPをリピートしていましたが、今回は007BANKにチェンジ。